nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波の影響

急にやってきた寒波。

寒波の影響は思わぬ形でやってきた。

私が帰宅してもnanaが出迎えにやって来ない。

この2日間、家に帰るとnanaはこんな感じ。



na「あ~ちゃぶ。」
わが家は通気性が悪いので冬は暖かめ。
なのでまだ暖房器具は使っていない。
しかしnanaには寒いらしい。

ママが言うには夕方nanaチャリに乗せたら寒くてガタガタ震えたらしい。
風邪でもひいては大変とnanaの秋冬物の服を出すことに。

とりあえず夏物を片付けてと。
na「なにやってんにょ?オヤツちょーらい。」

秋冬物を出す。すんごい量・・・
na「オヤツ・・・」


玩具ような『nana箪笥』にはもちろん入らず結局一部を残して
また元の箱に戻すハメに。
たったこれだけの事なのに『片付けられない女』である私はかなり疲れました。
整理下手ならば買わないのが一番なのはよーくわかってる。
でも買ってしまう(nanaグッズ限定)買物依存症気味の私。
あぁ。整理上手な奥さんがほしいと思う今日この頃・・・。

そしてこんなにあるnana服でも結局一番稼動するのは
流依君のお下がりの甚平さん。
しかもnanaに一番似合ってる・・・。

こんな事思ってても私は犬服を買い続けるに違いない。
だってだって・・・好きなんだもん。
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 14:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


