nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休千秋楽はDRF1/4

三連休の最終日は大東市にあるドッグランフィールドへ。

ここを訪れるのは去年の夏以来約1年ぶり。

とてもいいランで、ずっと来たかったので流依チチ&ハハに頼んで連れて来て貰いました。(流依チチ&ハハありがとねっ!)



今日もランに来れたnanaはかなりご機嫌な様子・・・。



na「やたっ!」



ここのランは山を切り崩した形状で2層にエリアが分かれているのも面白い。



流「ですな。」




山水?なのかお水も冷たくてワンコ達もおいしそうに飲んでいた。



流「ふー。結構なお味ですな。」



今日はフレンチのお友達『ぱっち君』『ビギー君』『ルルちゃん』と遭遇!

皆さんとたくさん遊んでいただいた。どうもありがとうございました。



何故かフレンチ同士は同じ所に集まりよく遊ぶ。



nanaは相変わらず大きいお友達も大好き。(足速いから・・・)

でも流依君、nanaが絡まれてると勘違い。

nanaを守るべく?ワンワンと講義中。

流依君、いつもありがとっ☆



nana、ちゃんと流依君に遊んでるだけって言わんとダメっしょ?



それから今日はご近所フレブルの『ちょびちゃん』も一緒だったのです。

2/4へつづく・・・
[ 2006/11/05 12:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


