nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRF・ちょびちゃん編 2/4

さて初めての試み・・・ここからはnanaの話でお送りします。

(nana、大丈夫かなぁ?)



はぁい!あたちちゃんとできるよ~。



ご近所フレンチのちょびちゃんはワンコが怖いみたい。

だから今日もランに来てすぐにママさんに抱っこせがんでた~。

なんでっ???ちょびちゃん、ランめっちゃ楽しいよ~。




ちょ「帰りたいです。」



ちょびちゃんはおとなしくて可愛いから『ぱっち君』にスキスキされてたぁ。



ちょ「あ、あのっ何か?」



ちょびちゃんは人間が好きでビギーパパさんにワシワシされて嬉しそうやったぁ。



ちょ「きゃは!」



でもオヤジ専のちょびちゃんはやっぱり流依チチが大好きみたい・・・

だって『ルルちゃん』が流依チチのとこいったらちょっと抗議してたよぉ。




ちょ「そこ私の場所なんですけど。」



でもみんなが遊んでるとこ見てクスッって笑ってるとこ見たよぉ。

あたちとももうすぐ遊んでくれるようになるかなぁ~。





ちょ「男子って子供ですね。」



ヒャヒャヒャ~さぁ次は流依君の話にいこうっと!
[ 2006/11/05 11:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


