nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ散歩晴天編

雨上がりの昨日の朝のリハビリ散歩は町内の徘徊。

それでも毎日少しずつ距離を伸ばしてます。



na「お外はやっぱいいわぁ。」

朝はグランドでお友達ワンコと遊ぶものと思ってるnanaは
『普通のお散歩』がご不満な様子。

na「でも普通のお散歩ってちょっと退屈やわぁ。」
そんなん言わんと・・・。


ところでお散歩していてもやっぱり気になる手術した足の具合。
痛いのか体重かけないように歩いてるのがよくわかるので私も辛い。
散歩している時はほとんどnanaの足に目が釘付けになってしまう私。

もう片方の足に負担がかからないかも気になってくるし・・・。

リハビリ散歩は以前のnanaでは考えられなかった『座り込み』も度々するようになったのでその度にnanaが動き出すまで私も横でボーっと待ってる。

na「もうあたちちんどいわぁ。」
もうすぐおうちやん。nanaガンバっ!

やっと家まで辿り着き頑張ったnanaにご褒美を。
今日はルイ母から差し入れの『ワンコアイス』をどーぞ。

na「リハビリ後のアイシュはしゃいこーやわぁ。ウグウグ。」

[ 2006/06/17 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


