nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝過ごしてもグランド

今朝は20分も寝過ごした飼主@私とnana。

でもnanaの朝のグランド遊びの時間は削らない。

私の身支度を超特急ですればいいんだもんっ。



この頃nanaの足の調子もめっきり良いので久々にグランド放牧。

朝のグランド遊び仲間もどんどん増えてます。



グランドにランニング着た笑いウサギが約1羽。

やっとnanaお目当てのブラ君ことブラッキー君が現れた!

クールでかっこいいブラ君にホの字のnana。
このとびっきりの笑顔ったら。


ブラ君と一緒に走って幸せ最高潮!

ブレてるけどnanaが笑ってるのは明白。
ブラ君、nanaがいつもお世話になってます。


お疲れブラ君が休憩中も・・・

nana、ブラ君の上を反復横飛び!?
ブラ君すみませんね~。


ビーグルの『そら君』もブラ君ファンクラブの一員。

てか、nana何やっとんのっ!?

そういう私だって20分も寝過ごした朝にデジカメ持ってグランド行ってるなんて何やってるんでしょう?
まぁいいやっ。nanaも私も楽しいんだもんね~。
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 13:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


