nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランデビュー後magatamaへ

ランを出てお疲れ3ブヒを連れmagatamaへ

3ブヒの中で一番元気だったのが流依父の抱き犬となっているnana。

これでも以前に比べて体力無くなったと感じるからスゴイ・・・。



na「あたちまだ走れるよ~。」

だろうね・・・nanaは脳ミソ筋肉だもんね。
流依君はもちろんお疲れモードでうなぎ犬中。

長すぎっ!?
流依ハハに呼ばれ起きたらアザラシ・・・。

でも3ブヒの中でも一番お疲れだったのが伝助くん。

伝助く~ん。
伝ちゃんてば~。
伝「な、なんすか~?」


ぶははっ。目が開いてないよぅ!!!

伝助くん、10ヶ月にしてかなりいい味だしてます。彼の成長がほんとに楽しみ。。。
伝助くーん、また遊んでね♪
[ 2006/10/29 03:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


