nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信頼回復ラン

nanaのご機嫌を早く直すにはやっぱりランしかない。

という事で流依ハハに頼み、またもや屋上ランにやって来た。



na「うーん。やっぱここはいいわ。」

流「ふむ。ですな。」




今日も流依君はボール一筋。

流「うへー。」

nanaは前々から一緒に遊びたかったビーグルの『ベルちゃん』が
心を開いてくれ、初めて遊んで走って大喜び。

na「ヒャー!」

で、思わずこうなってしまったnana・・・。

na「ベルちゃん、しゅきー!」
ベ「あうう~~~。」


帰りは流依ハハと交代でデパ地下でお買物。

もちろん2ブヒは待機。
帰る頃にはnanaのわだかまりもすっかり消えたようで元のnanaに戻ってた。
見事信頼回復ランは成功。

家に帰り、またもやうたた寝してしまった私をnanaは起こしてくれ、おまけに私の布団にゴロンと横になり「ここで寝るんよ~。」と見本?を示してくれた。
そして私が布団で寝たのを確認すると自分はママの部屋へ引き返して行った・・・。
nanaは外ではどうしようもない興奮犬だけど、家では時々『犬』という一言では片付けられないような行動や感情を見せる時があってちょっとビックリすることがしばしば。

でもよかった・・・。nanaの機嫌が直って。
だって明日はnanaの嫌いなお風呂の日なんだもん。うへへ。
[ 2006/10/22 14:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


