nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備OK?

先日注文しておいたnanaのおやつが届いた。

na「ばにゃにゃ食べたい・・・。」

まだダ~メ。




冷凍室にはお肉も一杯入ってる。

ママにサプリの量の申し送りもした。

もしもの時用にアニコムの保険証と診察券、『nana財布』も出しておいた。

よしっnanaの準備はOK!



さて、なんの準備か?と言いますと・・・。
実は今日から1週間、私は九州に応援出張(泣)
はっきり言ってうちの部署が応援に来て欲しい位。
だけど仕方無い。
会社の方針だもんね。
さてと私の支度は・・・全然できとらんっ!あちゃ~。

na「何も入ってないやん。」

ではでは行って参ります。
先週行った同僚に聞くとかなりキツーイ1週間になりそうです(滝汗)
もう歳なのにそんなに働けないようぅっっーーー(号泣)
[ 2007/01/01 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


