nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケてない飼主

昨夜は残業で午前様(泣)

それでも残してしまった仕事を片付けに午後から休日出社。

その足で夜はこれまた会社関係のお通夜に参列の予定。



今日は残念ながらnanaと出かける時間の余裕無し。

という訳で頑張って朝6時に起床し散歩に出かけることにした。

いつものグランドは幸い草野球のおじさん達はまだ来ておらず、

今日はランに連れて行ってやれないnanaを放牧してみることにした。

ここのグランドはとても広くnana好みの足の速い子が来ると

その子を追いかけて際限なく走ってしまうのでグランド放牧は控えていました。

でも今朝は休日という事もあり、ワンコの姿はまだ見かけないので放牧してみた。

案の定・・・大喜び。



na「やり~!」
しばらくするとJ・ラッセルの『ロビン君』がもやって来た。

でも残念ながらロビン君はワンコと遊ぶよりもボール命。
つまらないnanaは愛しのブラ様待ち体勢。

na「まだかにゃ??」
nana、ブラ君は土日はもっと遅い時間なのだよ・・・。
それでも約1時間ほどグランドで遊び、久しぶりに隣接する公園も散歩。

na「朝は空気おいちいわぁ」。
私も朝の澄んだ空気を吸っていい気分転換になりました。

そして・・・まだグランドで遊びたがった癖に帰りは楽したいnana。
抱っこを要求し、私の前に回りこみ動かず・・・。
na「ちんどい・・・。」
お、おいっ!


午後からまた置いて出かけてしまう(仕事っ!)負い目から
途中まで抱っこで帰ってしまった私・・・。
ほったらかした上に甘やかし。
ほんとにイケてない飼主なのであります。トホホ。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


