nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚・番外編

ドッグランを後にして家路に着こうとすると「お茶したーい!」と

流依ハハが言い出したので途中、伊丹の『リラックスカフェ・PAL』に

寄ることにした一行。

しかし3ブヒ達はそれぞれクタクタ。

車内では興奮して眠れないnanaは耐え切れずうたた寝。



na「ねぶたい・・・。」
ちょびちゃんもなんだかゲッソリしちゃったみたい・・・。

ちょ「まだ帰れないのん・・・」

きっと流依君も疲れちゃったよね・・・。

「僕ちんを呼びましたかな?」
げっ!かぼちゃのオバケ。

って、お店の方がハロウィーンのかぶり物を貸してくれました。
はーい!じゃぁ皆で記念撮影だよーん。

ちょ「こういうの断れないんですか?」
na「ご褒美ギャラの為やよっ。」
流「デルモ犬の宿命ですなっ。」


お店ではこれの他に3ブヒのハロウィーンな写真もいただいたきました。

ここのお店は失礼ながら決してオサレとは言えないけど、
メニューも豊富で席間もゆったり。
アットホームで気取らない地元のお店という趣でした。

こうして一行は本当に帰途に着き、ちょびちゃんもお家でやっと用を足したそうです。
ちょびちゃん、今日は大変だったね。でもまた遊ぼうね。
流依父・流依ハハ今日もありがとう。
nana、すごく楽しみました。また連れて行ってね。

スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


