nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でもリハビリ

近畿地方もとうとう梅雨入りし昨日はすんごい雨が降った。

これからの季節、雨が多くてnanaのリハビリ散歩にも影響が出るかと思いきや・・・。ラッキーなことに我家の横には高速道路が通ってて下の道路は高速道路が傘になって濡れずにお散歩できるので雨の日にはワンコたちの散歩道になってます。

nanaも雨の日にはそこでリハビリ散歩。



「ふぁ~ ねむちゃいわぁ。」



高速道路下には駐車場もあってnanaは雨の日、そこでボール遊びをするのが大好き。

昨日も私を駐車場に引っ張って行き・・・



na「ボールなげてーっ」

あかんよぉ。先生に止められてるでしょ。




手術の前はこんな風に遊んでました。

na「キャッホー☆」楽しそうな顔してます。

早くnanaにこんな笑顔を取り戻してやりたいなぁ。






nana、手術した足はまだあんまり使いたくない様でまだスキップ歩き。

たまにヨロッとする時もあってちょっとヒヤリとする時もある・・・。

でもずいぶん元気になって私が帰宅したら喜んで出迎えたり、私が留守中も母に「遊ぼーっ!」と誘ったりするようになったらしい。

それだけでも良しとしよう。

焦っちゃいけないぞ@ぢぶん。



スポンサーサイト
[ 2006/06/15 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


