nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/14 ハハルアランな風景

今日はnanaのお盆休み唯一のお出かけ。

またもやリズちゃんのプライベートランであるハハルア邸にお邪魔させて頂いた。


こちらが三連チャンでオフを楽しむリズちゃん。
リズちゃん
ブヒ活動三日目の疲れは全く見せず終始ハイパーだったリズ嬢。




藪から棒ではなく、藪からはなこちゃん。
はぁちゃん
なぜか藪が大好きなお嬢様。


陸亀さんな亀吉君。
亀吉君
おかんさんに強制入水させられて遠い目で緊張中。


一方、こちらは水が大好き水生生物な流依君。
あしか?
水の中では超リラックス。



近頃、細マッチョ気味な晴君。
晴君



そしてnana。エアコンがきいた室内で勝手に休憩中。
勝手に休憩nana
因みにブルーシートはブヒ仕様。




リズちゃんは水鉄砲を怖がるどころか水鉄砲で給水。
リズちゃん
と言うか、ガシガシ噛んで味わい中。


水嫌いな筈の亀ちゃん&nanaがプールでニッコニコなのは
オヤツ~♪
オヤツ配布が始まったから。


亀吉君に甘える晴君。
亀ちゃん晴ちゃん
でも亀吉君はお眠中。


なぜかはなこちゃんを見守るnanaと
はぁちゃん&nana
ちょっと困るはなこちゃん。


nana、リズちゃんを挑発中。
リズちゃん&nana

んで、こうなる。
ぶつかり稽古

みんなでこうなる。
みんなで
わらわら。

最後はこれで幕引き。
リズちゃん&nana
賢いリズちゃんはnanaの弱点の水に逃げ込む。さすが知性派キャスター。



体力にも恵まれたリズちゃんに最後まで付いて行けるのは
リズちゃん晴君
いつも晴君だけ~。




ハハルアさん、リズちゃん、遅くまでお邪魔しました<(_ _)>

ご一緒頂いたじんママさん、亀吉おかんさんもありがとうございました~♪


[ 2010/08/14 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

8/7 流依チチプールな風景

爺やの好みで旅館のような床置きエアコンなnana家。

夏は下の吹き出し口を開けてnana仕様となっている。

その吹き出し口にオチリを付けて冷気で涼むnanaはうっとり。
nanaのベストポジション
しかしこんな事ばかりしていては身体がなまる。



そんな折、流依家より流依チチプールへ招待して頂いた。

ちょうど外は曇って少し涼しくなってきたのでお邪魔する事にした。
3ショット



流依チチプール第一部は終わっていてnanaは第二部から参加させて頂いた。
兄弟
水が大好きな兄・流依君と水が苦手な弟・晴君の明暗を分けた顔…笑。


nanaも水たまり以外の水は苦手。

という事で流依チチのオヤツタイム。

「プールに入ると良い事があるぞ~♪」とやってみた。
オヤツタイム
しかし流依君の入れ食い状態。晴nana水嫌いコンビはギャラリー状態。


業を煮やした流依チチは晴君を強制入水。
風呂?
しかしこの光景、風呂にしか見えず。


テンションは低くなるばかり。
晴君


頑張って動いてみるも…
動く


後ろ姿はへっぴり腰だった。。
へっぴり晴


一方、プールの事は忘れて陸で遊ぶ事にしたnana。
nana遊ぶ~♪


流依君お気に入りのこのオモチャは一体何なのか?不明。
流依君



機嫌良く遊んでいたら暴君・流依ハハから狙撃を受ける@水鉄砲


様子を見に行ってみるも逃げ腰な晴君。
晴君



怖くてタリラ~ンなnana。思わずくわえていたオモチャもぽとりと落とす。。
撃たれる!?



「何するですな?」と水は好きでも水鉄砲は嫌いらしい流依君。
流依君


そして流依チチ・ハハによる無差別攻撃が始まった。。


逃げ惑う3ブヒ。




立ち上がったのはやはり超肉食女子戦士・nana。

そして暴君・流依ハハに敢然と立ち向かう。



しかし、いかなる勇敢な戦士であろうと弱点はある。


流依チチに捕獲されて水攻めの刑に処される。
プール…


そして夏の風物詩?nanaの空中犬かき。



晴nanaと違って水生生物な流依君。

水中のオモチャも取れちゃったりする。



しかしプールの外で待ち受けていたnanaに横取りされる。
略奪


流依君晴君に追っかけて貰えて嬉しいnana。
うれしぃ


悲惨なのは流依君。


苦労して取ったオモチャをnanaに略奪された挙句、晴君に叱られる。
悲惨…。


その後、晴nanaブームは破れたビーチボールに移り…
ビーチボール


いつもと同じ光景が繰り広げられると…
ひ


やっと流依君に平和な時が訪れたのだった。
流依君平和



久しぶりに思いっきり遊んだnanaは家に帰ってシャンプーされ夕飯を秒殺喰いし、爆睡。。

流依家の皆さん、どうもありがとうございました~♪



[ 2010/08/07 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)


