nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/26の風景

久しぶりに朝散歩の風景。
良い日旅立ち
汽車に乗って避暑旅行へと旅立つnana。(気分のみ)


そしてnana社の風景。


鈴虫社員達が発育し涼やかな鳴き声を披露し始めた。
なんら???
初めて聞く鈴虫社員の声に小首をかしげる晴社員。


外の暑さに負けないくらい熱いぶつかり稽古をする晴nana。
暑い戦い


しかしながらエアコンがきいた社内でもバテるのが早い。


疲れたので寝ながら遊ぶ事にしたズボラな晴社員。
ゴロン♪


晴社員のズボラに負けじとnanaまでも…
ゴロン
おっぴろげ~♪


nana社の床には暑さでダラけたブヒ社員達が転がったり開きになったりしている。

[ 2010/07/26 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

7/18ハハルアランな風景

梅雨が明けて夏となった今日はリズちゃん宅にお邪魔してお庭でランランさせて頂いた。

大歓迎してくれた人気キャスター・タキガワクリズテルことリズちゃん。
リズちゃん
オフの為、ヌーディなスタイルでリラックス中の貴重な?ショット。


豪邸にお住まいのリズちゃんのお庭はとっても広い。
リズちゃん
豪邸には付き物のプールも勿論ある。(季節限定でブヒ専用。)


ザパンでスポーツ担当・nanaも早速プールに入らせて頂いた。
水飲み?
が、いきなり這いつくばってプールの水を飲む…。

リズちゃん・nana
リズちゃんnana2


やっぱり水と言えば流依解説員。
流依君INプール
水を愉しむスタイル、表情共に完璧。


兄と違って水は苦手な丘AD・晴君。
晴君甲羅干し
プールは遠巻きに眺めるだけだった。


そうこうするうち、お友ブヒ達がご到着。

まずはグルメレポーター亀吉君。
亀吉君
彼の食に対する探究心は海よりも深く空よりも高い。


こちらは文字通り番組の花・お天気お姉さんのはなこちゃん。
はぁちゃん
お庭をホリホリするというワイルドなご趣味もあるお嬢様。


そして番組のアシスタントのプリチーギャル・ミルクちゃん。
ミルクちゃん
実は彼女の魅力は勿論「可愛さ」だけでは無かったりする。


そして大プロデューサーハハルア氏からフルーツとヤギミルクアイスの差し入れ。
フルーツ&アイス

プロデューサーの気遣いにザパンのメンバー達も大喜び。
リズちゃん
はぁちゃん
nana
遠慮なく平らげた。


そしてお庭でブヒブヒ大暴れ。
リズちゃん誘導
因みにリズちゃんは大プロデューサーのお履物で先導中。


リズちゃん、流依姉に釣られてしまう。
2010_07187月18日ハハルアラン0043
なぜだかヒモが付いてるオモチャが多いリズちゃん邸。

流依・晴VSリズちゃん。
2010_07187月18日ハハルアラン0048
大小の男2ブヒがかりでもリズちゃんには敵わず。

クールダウンは木陰やプールで。
休憩中
2010_07187月18日ハハルアラン0050


ザパンメンバーの内輪の集まりとあって、終始リラックスしたムード。
2010_07187月18日ハハルアラン0049


それゆえ?亀吉君はリラックスしすぎておかんさんの足元でウトウト。
2010_07187月18日ハハルアラン0080


かと思ったら、ほっかむり姿にも。
2010_07187月18日ハハルアラン0059
か、かわいい…。


急に始まるプール内でのオヤツタイム。
2010_07187月18日ハハルアラン0058


リズちゃんは流依姉を人間タオルに任命。拭きまくるリズちゃん。
タオルな流依姉
そう言えば流依姉はその昔、nanaの人間布団だった経歴を持つ。


これはいつもの風景。ミルクちゃんと晴君のバトル。
ミルクちゃんVS晴
晴君が優勢のように見えるが実は勝者はミルクちゃん。


今日はあろうことかスケバンnanaが晴君に加勢。
2010_07187月18日ハハルアラン0083
ビビるミルクちゃん。


今日も晴君のドエムパワー炸裂。
2010_07187月18日ハハルアラン0090
はなこちゃん&リズちゃんの女王様達に狩られて嬉しそうな晴君。


晴君狩りは室内でも。
2010_07187月18日ハハルアラン0102
今度はリズちゃん&nana。リズちゃんは必ず参加。



と、このようなほのぼのとした?楽しい時間を過ごさせて頂いた。


ハハルアジェネラルプロデューサー殿、

本日はありがとうございました。

このような慰労会を開いて頂いたハハルアプロデューサーの為、

ザパンメンバー達はこれからも取材活動に精を出す所存です。(多分)





[ 2010/07/18 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(7)

7/16の風景

外はゲリラ豪雨となったり急に日が差して暑ーくなったり。

そんな事はお構いなしなブヒ社員達。

快適な職場で?いつもの風景を繰り広げる。


晴nanaコンビはロープについての研修会。
晴とnana


流依課長は部長から耳掃除されて顔絞り中。
流依君絞る



そんなこんなが済むと…

それぞれの場所でネムネムタイム。

流依課長はいつもの部長席上。
流依君オン・ザ・デスク


nanaは爺や社長をバックに。
nanaネムネム


そして晴社員は最近入社した大量の鈴虫社員達の前。
鈴虫前


nana社、人間以外の社員が多すぎ…。


[ 2010/07/16 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

7/13の風景

久々にnana社内の風景。

ブヒ社員生命維持の為、nana社はエアコン25℃設定で扇風機2台稼働。

只今3ブヒまとめて外回り後の急速冷却中。
3ブヒ社員
この年代物の大型扇風機、飼主が物心ついた頃からあったような…。




畳みは更新サボっていた間に撮った画像集。

Read More

[ 2010/07/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

7/12の風景

nanaの住む町は今日から夏祭り。

そしてnana社の前にもやって来た…
背組
「背組」のだんじり。


実は…

「背組」のだんじりはnana社のすぐ傍が休憩場所なのでとってもよく来る。



「背組」のだんじりが来る度に怒り狂っているだんじり嫌いなnana。
nana


ちなみに流依課長は無反応。
流依君


晴社員に至っては気合い十分なハッピ姿も虚しく、全く興味がないようだ。
晴君


どーしてnanaだけこんな事になってしまうのだろうか…。
nana
きよっさんnana。



[ 2010/07/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

7/10の風景

昨日のはしゃぎ過ぎがたたって今日はほとんど寝たきりだったnana。



夕方になってやっと動く気になったようなので流依家にお邪魔。
流依家へおじゃま
芝生の庭で遊ばせて頂いた。



昨日一緒に走った晴君は特に疲れた様子もなくいつものように過ごしてたらしい。
若い!晴君
nanaの歳を感じずにはいられない飼主。



ところで、流依君は今日も今日とて水生生物だった…。
流依君
MYたらいで行水中の流依君。


オヤツもしっかり頂きブヒ天国・流依家を満喫したnana。
顔乗せ
リラックスした週末を愉しんだ。


nanaにとってオアシスな流依家…いつもありがとうございます<(_ _)>




[ 2010/07/10 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

7/9は泥の風景

夕方になってやっと雨が上がり涼しくなったのでブヒ社員を連れて外に出てみた。

経理部長も給食係もnana社の近くを少し散歩する程度に考えていたのだが、

nanaは違ったようだ。

流依課長と晴社員を先導してまんまとグランドへ。

グランドへ到着
グランドは水たまりだらけでnanaにとっては最高のコンディションだった…。


グランドはかなり久しぶりなnana。
走る~♪


晴君を誘って走りまくる~♪
速いっ!



あまりに楽しそうで「もう汚れてもいいや。」と開き直る。
晴nana


ペットボトルを見つけて三つ巴。
ペットボトルめっけ!
流依君も目の処置を受けて初めての放牧で大はしゃぎだった。


という事で?最も深くてイイカンジの水たまりで入水。
流依君入水


水は嫌いだが水たまりは大好きなnanaも当然のように入水。
nanaも入水


nanaの顔を見ていると水たまりってよっぽど気持ちいいらしい。
水たまり最高~♪


久しぶりに思いっきり遊べて大満足だったnana。
楽しかった♪


でも楽あれば苦あり。

nanaの嫌いなお風呂は今日は念入りモードだよ。








[ 2010/07/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)


