nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween☆

先日またもやnanaにプレゼントを頂いてしまいました。



ハロウィーン仕様のワンコ服とデカパンプキンクッキー!!!





そして今日はハロウィーン本番。



nanaにデカクッキーを解禁する事にしました(もったいないケド。)



nanaはこんなデカいクッキー見た事ないので

オヤツだと認識するまで少々時間がかかりました(笑。




しか~しっ、オヤツだと分かった途端、

nanaの行動は迅速且つ的確。

すぐにnanaにとってスーパースペシャルな技、

『ゴロ~ン』を言われてもないのに繰り出しました~。
努力の甲斐あって?目出度くクッキーにありつけたnana。

必死でかぶりついておりました~。




とは言え、nanaの楽しみがすぐに終わってしまうのは飼主としては忍びなく…

今日はこれでおあずけ~。

また明日ね~ん。






yuuちゃん、おかーさまっ・・・



いつもnana&飼主の事を気にかけて下さってありがとうございます。



nanaは幸せブヒでございます~。
[ 2007/10/30 13:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

エステとライたんの日4/4(完)

はーい。こちらが本日の主役の『ライチ君』でぇすっ。





ほかにもたくさんのブヒちゃんとお会いできました。





画像上:鰤君はキュートな妹ちゃんみたいな弟くん(人間)をご同伴。

  nanaが5倍位の逆キレしてゴメンね~。




画像中:ヨーグルトコンビのダノン&ビオ君は9ヶ月の同胎兄弟。

  「へぇ~。」なお話たくさん聞かせて頂きました。




画像下:その地蔵な魅力で私を魅了したスマくん。

ほんと、素敵でした。。






画像上:素敵な笑顔のこちらはぶぅちゃんこと、ブラン嬢。

      誰かさんと違って落ち着いていらっしゃいました。





画像中下:ナイス君と小梅嬢も同居犬。お二人共良い子でした~。

      でも2頭引のリードで他方向に行こうとしてパパさんお困りでした(笑。










nicoさんはじめ、皆さん・・・今日はどうもありがとうございました<(_ _)>





しかし...。今日は、カメラの調子が悪くなったり・・

落ち着きの無いnanaに付き合ってバラ園を徘徊したりして

ライたんと流依君の水生生物コンビの入水シーンや

みんなのほのぼのシーンは撮れずじまい。。

すごーく悔いが残ってます(泣。




最後に・・・なんとか撮れてたぷぷぷっ♪なシーンをど~ぞ。





nanaがものすご~く苦手なエリザベスを着けても

平然といられるスマ君に何やら話かけていたnana。




かーたん命・ハハ命なライたん&流依君が「バイバイ~。」宣告された図。

流依君に至っては流依君グッズが入った荷物も傍に置かれて放置。






この後流依ハハと私はケーキを買って帰ったり自然食のスーパーに寄ったり

地元のCafeでお茶を飲んだりしてまたもや一日遊んでしまったのでした~。
[ 2007/10/27 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

エステとライたんの日3/4

さて、迎賓館を出て・・・流依ハハ号は次なる現場へ向かいました。



とその前に・・・

飼主姉妹のお腹を満たすべく、現場近くのCAFEでランチ致しました。




実はお目当ての和食のお店がテラス席満席だたった為、またもやイタリアン。



どうせ貰えないnanaはもっと不満ではあるね・・・。



そしてランチを終えて現場である『うつぼ公園』に到着~。



実はここでお友ブヒの『ライチ君』とそのお友ブヒさん達と落ち合う事になっているのです。



ところでnana…それはお友ブヒではなくブタのオブジェですが?
[ 2007/10/27 15:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

エステとライたんの日2/4

マッサージの最後には背筋を伸ばし…





お次はミストタイム~。

マッサージで血行が良くなった体をクールダウンするそうです。

まだマッサージ中の流依君もミストが気になる様子(笑。




nanaはミストが終わり、次は流依君の番~。

普段は何をされても平常心の仏像犬・流依君ですが

珍しく怖かったらしく、脱出を試みようとしてました。






しかし、流依nana結局最後はミストも気持ち良さげにしてました。

あぁ。。うらやますぃ~。。。






マッサージが終わったnanaは血行が良くなったのか?皮膚はほんのりピンク。

アロマオイルのレモンの香りとnana本来の香ばし臭とがあいまって・・・

微妙な香りがしてました~(笑。



あ~あ。前日に洗っとくべきだったなぁ。。と後悔の飼主。




ぷぅ君のママさーん!どうもありがとうございました<(_ _)>

お蔭まで流依nanaメンテ&パワーアップ完了致しましたっ。




[ 2007/10/27 15:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

エステとライたんの日1/4

本日は長くて暑かった今年の夏の疲れを癒すべく、

流依nanaをドッグエステのアロママッサージに連れて行って参りました~♪

(飼主達の自腹ではなく、ぷぅ君のママさんからチケットを戴いたのです。。)





場所は『迎賓館』。流依nana共にアロママッサージは初体験。



nanaはアロマオイルのいい香りに思わずペロリ。

流依君は自分の担当がお兄さんだった事が少しご不満な様子。




本格的にマッサージが始まるもビビリnanaは意外と大人しい。

流依君は何だか暗め。




「病院と間違って逃げようとしないだろうか…。」という私の不安をよそに

笑顔のnana。気持ちいいらしい。




流依君もやっとリラックスしてきたのか?アクビも出だしました。
[ 2007/10/27 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ9/9(完)

******今日のオマケ画像******



ヨットハーバーで豪華クルーザーをバックに写真を撮りました。



それぞれのブヒちゃんの持味をお楽しみ下さいませ。。



まずは模範演技。デルモ妄想犬・流依君さすがです~。

しかしっ、残念なことに表情写らず・・・。デルモとしては致命傷(爆。




次はぷぅ君。クルーザーがよくお似合いです~。



はぁちゃんはちょっと怖かったのかな~。

でも怖がってるお顔も可愛いのですぅ。。




お次はバディ君。ビシッと決めてくれましたが・・・

なんせペロリンチョがっ、ぷぷぷっ。。




やはりと言うか当然と言うべきかオチはやはりnana。

コメントはございません。。。
[ 2007/10/21 15:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ8/9

そして夕陽の中を黒パグちゃんと一緒に走ったり~



黒パグちゃんのボールを奪ったりして遊びました~。

アカンやんっ(汗。




また・・・



nanaはお散歩中の見知らぬコーギーさんに絡みに行ったり、

はぁちゃんもお友達と間違えちゃったりしました。




バディ君は伸縮リードで遊びました。



バディ君、もうちょっとの我慢だよ~。




後ろでは流依君がクルーザーをバックに撮影中。



でも写真はとっくに撮り終わっているのに・・・



ポージングをやめないデルモ妄想犬・流依君なのでした。






この後、皆でお茶をして・・・



流依姉の直訴により皆さんに『comodo』で夕飯を付き合って頂きました。



今日、nana&飼主と遊んで頂iいた皆さま…



楽しい時間をありがとございました<(_ _)>



皆さんのお蔭でさすがのハイパーnanaも大満足したようであります。



また宜しくお願い致します~♪








[ 2007/10/21 15:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ7/9

それはもちろん・・・記念撮影~♪あ、、、スケバンnanaのガン飛ばし顔はどうか気にしないで下さいませ...。





ヨットが停泊している脇の遊歩道は気分だけでもリッチになれました~♪ちなみにnana着用のフリフリワンピはバディばーば様のお手製なのですよ~。





さて、ここでもブヒちゃんに遭遇~♪

nanaは初めましての『こまるちゃん』でぇす。






ママさん曰く、こまるちゃんは追っかけられるのがお好きだそうで

追うのが好きなnanaとは利害関係がピッタリ一致!

もっちろん遊んで頂きました~♪




ほかにもパグの五右衛門さんと鶴姫さまにもお会いしましたよ~。

何とも味のある風情のお二人・・・ん~シブいっ!!
[ 2007/10/21 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ6/9

海をバックにみんなで記念撮影でぇ~すっ♪





それにしても流依君、なんだかシブく決めておりますが・・・

nana同様、見る方向間違ってます(汗。




流依君…だてにデルモ妄想を抱いている訳ではない。軌道修正成功。

それに引き替えnanaの視線はあさっての方向へ(恥。




ところでfeelはこんな感じのお店で~す。

むむっ。カップル人口密度高し。。仕方無いっすね。

このロケーションですからぁ~。




記念撮影が終わった後、果敢にも海を覗きに行く水嫌いのnana。

この後、波に襲われ飼主と共に慌てて逃げましたっ。






そして六甲アイランドを出て本日のメインイベント~



『ドッグカーニバル』が開催されていた西宮ヨットハーバーに到着~。



しか~しっ。終わりかけに行ったせいか?



なんだか寂しい感じ。。。



それでも出店で少し買物してヨットハーバー脇の遊歩道をお散歩する事に。



でもその前にする事がっ!
[ 2007/10/21 15:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ5/9

次の場所は同じく六甲アイランド内にある『feel』。



店内に入るとテラスの大きな窓から海が一望できま~す。

絶景かな~♪




ここでまだ広いランで遊べないバディ君と合流~。

先週流依家の庭で遊んだ後も足を上げてしまう事無く

普段と変わらず過ごせたそうです。

ん~。順調。順調。。




飼主達はここでランチを頂きました~♪

あは~。はぁちゃん、ゴメンね~。




とは言え、ブヒちゃん達もオヤツタイム。

ちゃ~んとオヤツを持ってきましたよ~。




オヤツタイムが終わっても飼主達のお喋りは続き・・・

バディ君もネムネムに。。




話は尽きないけれどこのままでは本日のメインイベント『ドッグカーニバル』が

終わってしまうのでお店を出て・・・
[ 2007/10/21 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグーカーニバルへ4/9

そんなこんなでランランタイム終了~。



ぷぅ君も・・・



はぁちゃんも・・・



流依君も楽しく遊んで大満足。



しかっし、脳ミソ筋肉なこやつだけは…

まだ走る~とダダをこねておりました~。




聞き分けの無い子はほっといて(ほっとけないけど…)



次の場所へと大移動~。今日は忙しいのです♪




さぁて…はぁちゃん、次の場所では仲良しの誰かと会えますよ~♪
[ 2007/10/21 15:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグカーニバルへ~3

やがて流依君がボールを破壊してしまったので~



お次ぎはペットボトルで遊ぶ事にしましたっ。




ペットボトルはnanaがGETし走り回って放す様子がありません。



ボール遊びで燃え尽き、バテバテ~な流依君は見限ったnana。

追ってくれるぷぅ君を翻弄して魔性のペットボトラーと化しておりました~。




しかし飼主に似て注意力散漫なnana。

急に他の事が気になりペットボトルを置き…

そこをすかさずぷぅ君がGET~!!!




やっとこさペットボトルを入手したぷぅ君。

あまりの嬉しさに?こんな可愛い姿になっちゃいました~。






すったもんだな3ブヒ模様を後ろで見守っていたはぁちゃん。

はぁちゃんが加わってくれる日もそう遠くないはず....。
はぁちゃんのご参加を心よりお待ちしております。。
[ 2007/10/21 13:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグカーニバルへ~2/9

さぁて~まずは定番、ボール遊び。



普段はあまり動きがない流依君はボールとなると途端に足が速くなります。

本日もGET率№1でした。




しかし如何せん天然色が強い流依ハハの子…。

とんでもないところを探しに行ったりする流依君。

そこをすかさず奪取したのはnana。

やさしいぷぅ君は譲ってばかり。ほとんど取れませんでした~。




普段から「なぜこれが恐い?」という物が多い流依君。

今日は芝生養生中の囲いのビニール紐。

ここに入るとnanaに頼んで?取って貰っていました(笑。




そして、はぁちゃん何かを見つけたようですね~。





キャーーーッ!?ドッグランに服を着た小熊出没!!!

ぷぅ君危ないーっ!死んだフリしてーーーっ!!


[ 2007/10/21 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドッグカーニバルへ~1/9

長かった夏もようやく終わりやっとブヒちゃんシーズン到来♪



ブヒ一倍興奮症で暑さに弱いnanaでも日中、外出できる季節になり・・・



今日は西宮ヨットハーバーで開催されたドッグカーニバルに行ってきました。



まずは六甲アイランドのランでお友ブヒと待ち合わせ&軽く運動致しました~。





さて、ここで待ち合わせしたお友ブヒは・・・







まずは私の憧れのはなこちゃん。

今日も超キュートなのですぅ~~~。。






そしてこちらはぷぅ君。足回りよしでノリ・性格共に申し分無し。

nanaが憧れの君でありますぅ~~~。。






そして・・・nanaのやさしい従兄妹のお兄さんであり珍獣でもある流依君。

ボールを見せると珍獣とは思えない笑顔となります~。

う~む。いつもながら写真写りが良すぎる流依君。




久々の遠征となったnana。行きの車中から大興奮でした。

このウッキウキ~♪な足取り…今日も一番楽しむつもりのようです...。






もうすぐ1歳になるギン君は偶然ランに来ていたブヒちゃんです。

実はフオーン・ブラックマスクはnanaのお父さんと同じ毛色なのです。

お耳が風でパタパタしてとっても可愛いギン君でした。
[ 2007/10/21 11:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ブヒお~える・nana

私は残業で帰りが遅くなる事が多く



夜はnanaとの時間をなかなかとる事ができません。



その代り…



朝起きて家を出るまでの2時間半はほとんどnanaの為に費やし、



自分の身支度は短時間で済ませるようにしています。




そして



ワタクシ・・・ただいま10分とかからない化粧中。



傍では朝の運動も朝食も全て済ませたnanaが終わるのを待っています。






化粧が進むにしたがってムクムク~ッと起き上がってきます。



「早よせんかい。」と、だんだん不機嫌そうな顔になってきます(汗。





最後に口紅のケースを閉じた途端、



「くぅ~ん。。」とか「フンフンッ。」とか「ハッ、ハッ。」とか言って



私の周りを忙しそうにウロウロします。



どうしてそんなに私を急かすのかと申しますと・・・



「自分が早く出社したいから。」なのです。






余りにもウルサイので、自分の支度は中断してnanaを先に下ろします。





と、言う訳で・・・ブヒお~える・nanaの出社完了~♪

しかし、机の上に座る社員ってどうよ?





お散歩途中で我家に寄ってくれるビーグルの『れもんちゃん』を待ち、



一緒にオヤツを食べるのが朝一番のお仕事。




この後流依君の出社を待ち、遊んでnanaの勤務終了となります。



午後は2階の自宅で夕方の散歩に備えてお昼寝です。



羨ましすぎるnanaのスーダラOL生活。



こんなOL生活だったら早く出社したいのは当然だわ。

[ 2007/10/17 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪6/6(完)

さて、ぷぅ君はパパさんのお仕事のご都合により先に帰られ・・・





ちゅくちゃんもクタクタ。





ホスト犬なのに珍獣でもある流依君は落ち葉を監視して動かなくなり・・・(汗



最後までお元気だったのは結局、はぁちゃんでした。





そのうち・・・



庭も寒くなってきたので皆さんに流依家ハウスの中を体験して頂きました。



余りに「ほにゃらら」だったんで皆さんビックリされた事でしょう~♪



そして私は所用の為nanaとお先に失礼させて頂きました。



今日は皆様遠くからお越し頂きありがとうございました。



また良かったらゲゲゲハウスじゃなかった…



流依家ハウスに遊びに行ってやって下さいませ~<(_ _)>





最後になりましたがnanaからも御礼申し上げまするぅ~。

こんなぶっちゃいくnanaで良ければまた遊んでやって下さいませ。。

[ 2007/10/14 05:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪5/6

それにつけてもオモチャ無しでもよく遊ぶブヒちゃん達。。



たまに集まって相談したり・・・



狭い庭で跳んだり跳ねたりしてみたり・・・。



みんなで仲良く?遊んでました♪♪



ナナちゃんとちゅくちゃんが遊び始めたので今度はぷぅ君に遊んで貰う事にした?

nana。



今日も今日とて耳ガー攻撃。

しかもっ、ぷぅ君の手があらぬ方向へ曲がってしまってます(絶句。




こんなnanaでも、怒らずいっつも仲良くしてくれてありがとね。ぷぅ君。

でもぷぅ君…nana尻の直嗅ぎは危険です。


[ 2007/10/14 04:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪4/6

ちゅくちゃんが空くのを大人しく待ち続けるナナちゃんをよそに

そんなこたぁ関係ね~と執拗に絡むnana。






疲れちゃったちゅくちゃんを気遣うホスト犬・流依君。

傍ではナナちゃんがちゅくちゃんの充電待ち。ぷぷっ。






こちらでは大好きなはぁちゃんの存在に気付いたバディ君。

いきなり声を掛けられたはぁちゃんはビックリなご様子(笑。




で…バディ君だとわかったはぁちゃん、なぜだか急に強くなってました~(爆。



爆遊の輪の中には入らなかったものの・・・

庭のハーブもお味見したりしてご機嫌なはぁちゃんなのでした~。
[ 2007/10/14 04:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪3/6

「あんなすんごい家を肉眼で見て、皆さんおったまげるんじゃなかろうか。」



と不安を抱えつつチャリで来ていたちゅくちゃん飼主さんと共に流依家に到着~。





すると…じんママさんとはなこちゃんとも来て下さってました~♪





狭い庭ながらブヒちゃん達は早速、爆遊開始~!!!





ひっさびさ~のノーリードにバディ君は跳んじゃってまーす。



流依nanaはちゅくちゃんをひっくり返して遊んでます(汗。





ナナちゃんもちゅくちゃんと遊びたいのにちゅくちゃんを独占するnana。
[ 2007/10/13 16:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪2/6

超退屈そうなご様子のぷぅ君と流依君でぇす。



歳も近い男子なのにお互い性格が温和な為か?

権力抗争などせず終始仲良く過ごしていたお二人。



見ているこちらもなんだかほのぼの。



カメラを向けるとしっかり寄り添ってくれちゃうお二人。





今日も笑顔が爽やかなぷぅ君と

今日もしっかりカメラ目線のデルモ妄想が抜けない流依君。




しかしそんな流依君に手強いライバル出現の兆し・・・。





なんとっぷぅ君にカメラ目線で笑顔をビシッ☆と決められてしまった~!!





そんなこんなで飼主達のランチやお喋りがやっと終わり『窯』を後にしました。



みんなお利口にしていたのでお店の方から「また是非来て下さいね~♪」と



送り出して頂きましたよ~。



さて…これからはブヒちゃん達お待ちかねの爆遊タイム。



本日の爆遊の舞台となったのは・・・



なんとっ流依家!!!



そう・・・nana*booでもそのあばらやレトロな様子をお伝えした事のある



あの流依家に流依ハハは皆さまをご招待していたのですーーーっ(滝汗。

[ 2007/10/13 16:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

地元へようこそ♪1/6

本日は仲良くしていただいているお友ブヒが流依nanaの地元へ遊びに来てくれました。



まずは腹ごしらえに近所のお店『』のcafeでランチタイムと致しました~。



残念ながらこちらのお店はドッグカフェではありません。



今日は流依ハハが事前にお願いして特別に貸切状態にして頂きました。



でも普段も他に犬嫌いのお客さんが居なければOKなんですよ~。



さて今日来てくれたお友ブヒのご紹介。





まずは本日の主役…先日、膝蓋骨脱臼の手術をしたバディ君と

今日も艶々で漆黒の黒髪が美しいナナ嬢。




術後の安静生活のお蔭か?以前と変わらない様子のバディ君に私もホッ。。



そして…隣の区にお住いのちゅくちゃんは今日はチャリでご登場~。



その為お腹が空いたのか?ソファー伝いにランチを覗きに来てくれました(笑

でもちゅくちゃん、チャリ漕いだのは飼主さんやんかっ。(爆




さて、ナナちゃんが見つめる先はテラスチーム。
[ 2007/10/13 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

膀胱炎nana・完結編

一昨日の話になりますが・・・

膀胱炎nanaの尿検査をして貰う為に病院へ行って参りました。



第2病院への道を既に覚えたnanaは病院へ向かっていると分かるや否や

nanaチャリの籠の中でガタガタ震え出して既に過呼吸状態。

「怖くない、怖くないよ~。」と呪文のようにブツブツ呟きながらチャリを漕ぐ私。。

周りから見るときっと不審人物に見えたに違いありません。

しかしそんな事はお構いなしでチャリを漕ぎ、すぐに第2病院に到着~。



第2病院はnanaにとって怖ろしい目にばかり遭っているせいか、

第1病院の待合室で見せるリラックスしたnanaの姿は無く、震えまくり。

腰が抜けそうなnanaの姿は周囲に居た方々を笑わせてしまったほどでした。



今日は体重だけ計って尿検査の為に奥へ連れて行かれました。

この病院は尿はエコーで見ながら『抜く』方法らしく、

「オシッコを溜めた状態で連れて来て下さい。」と指示されてます。

「nanaにとって怖すぎる尿検査が早く終わりますように。」と

『愛犬チャンプ』を読んだり、お隣のワンコを構いながら待つこと数分。

結果が出たようで診察室から呼ばれました。



若い先生の話では

尿を抜く際に膀胱を見ておいたが膀胱壁の腫れも引いていて

膀胱内もとてもきれいになっていていた。との事でホッ。

さて…気になる尿検査の結果は



潜血は今回もマイナス。(良かった~♪)

前回はプラス1だったタンパクもマイナス。(当然でしょ~♪♪)

白血球も検出されず。(←コレ重要☆炎症起きてない証です♪♪♪)

ただ・・・なんとphが前回よりも高い8。(なんでーーーっ!!!)



先生にも心あたりは無いか聞かれましたが、

nanaは空腹状態のはずだし全く心あたり無し。。



「なんでや~?なんでやろ~?

phスティックでは空腹時は下がってた筈やのに・・・

出がけにママがアイスをちょっと舐めさせたんが原因かぁ?」

などと考え込んでいると・・・

若い先生は「やっぱりもう1週間抗生剤出しときましょう。」とおっしゃった。

(はぁっ!?そりゃダメでしょ。)

「抗生剤、長すぎると思いますけど・・・。」と私が言うと

「通常4~5週間飲むもんです。この薬はよく効いてるみたいだし

あと1週間飲んだらもう連れて来なくていいですから。」

(結果診なくていいのかっ?この病院やっぱダメだわぁ。)



nanaを連れての病院からの帰り道・・・

「膀胱炎はすっかり治ってる。

phが高かったのは何か他の理由があったに違いない。

抗生剤はやっぱりもう止めよう。」と決めました。

そしてnanaのストレスを解消すべく

すっかり暗くなったいつものグランドで思いっきり走らせて帰宅しました。





そして今日・・・



空腹時の夕方にphスティックで尿検査してみました。



するとなんと・・・



結果は今までで一番イイカンジ~♪のph6.8





ところがこの後、空腹時にグランドで1時間ほど運動し

ハァハァの過呼吸気味になったところをphスティックで検査すると

またph8まで高くなっていました。(写真撮るの忘れちゃいました。バカ)

nanaが過呼吸になるとどうして尿がアルカリ性になるのかは不明ですが、

病院恐怖症のnanaが超過呼吸状態になる病院で正確なphを測定するのは

到底無理な話でnanaはストレスが溜まり、私はお金と時間の無駄使い。

という無残な事になってしまいます。



しかしnanaがひどい膀胱炎になったのは事実。。



もう膀胱炎の苦しみに・・・検査の怖さに・・・

nanaを遭わせないようにしないといけません。

しっかりせ~よ・・・飼主@私



これで膀胱炎nanaの話は終わりたいと思います。

(もちろん私の中ではまだまだ続きますが。)

マニアックな話にお付き合い下さった皆様・・・

本当にありがとうございました~<(_ _)>

[ 2007/10/08 12:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

愛の贈り物

nanaと同じ先天性の膝蓋骨脱臼の手術を受けて現在リハビリ中のバディ君。



バディ君が頑張ってる姿を見ていると1年前のnanaを思い出します。



同時にままさんやバーバさんの心配も私には他人事ではなく感じられました。







現在はままさんやバーバさんの看護のお蔭でバディ君は快方に向かっていて



私もホッ。。



今日、バディままさんとバーバさんから愛のプレゼントが届きました~。






nanaにはオヤツと私にはnana印のトートバッグのセットです~♪





nana印のバッグは



自らのお腹を痛めて産んだはずの3人の娘達よりも…



目に入れても痛くないはずの4人の孫達よりも…



nanaを可愛がっている母に1つあげる事にしました。




ままさん、バーバさん、愛の贈り物ありがとうござました<(_ _)>



親子で大事に使わせてただきます。




そして・・・



バディ君の一日も早い完全復活を願っています。。。
[ 2007/10/01 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


