nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『素敵なひととき』OA

あはは。nana、出ちゃった・・・。

一瞬だけど。

昨日の事は水に流してあげるよnana。
[ 2006/09/07 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フライデーナイトブヒィーバー

夜、『ハーレー』ないでたちの流依君がバイクではなく

チャリの『流依号』に乗って遊びに来てくれた。

う~~~む。

それにしてもデルモ犬流依君はどうしてこう

手拭いからハーレー(これなんて言うんだろ?)まで

なんでもかぶりこなすことができるのか!?

でもアフロとか金八先生カットのカツラも似合いそうだ。

私の野望は膨らむばかり。

しかし犬用の金八カツラはきっと無いね・・・
ところでこのハーレー(だからぁこれ、なんて言うんだろっ?)

流依ハハが迎賓館で買ったもの。

無理矢理話を持っていくけど迎賓館のHPに『素敵なひととき』に

迎賓館が4夜連続(9/7~9/10)で放映されます。って載っていた。

でも流依家にはなんの連絡も無いらしい。

ちゅうことはやっぱカットかぁ???

くうぅぅ。

ところでHPの記載を見つけたのは流依父らしい。

流依父、結構色々チェックしてるんやね。。。




そんなことはさておき今夜の2ブヒは燃えました。

Read More

[ 2006/09/01 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


