nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/15の風景

しばらく朝グランドはお休みしないと。なので

今朝は近所の児童公園に来てみた。
2010_111511月15日0006
もう6才なんだから気持ちをモロに顔に出すのを我慢できないかい?


昨日と打って変わって寝起きからしっかり歩いたnana。寝坊したけどね。

みなさま、ご心配をお掛け致しました<(_ _)>
2010_111511月15日0001
このまましばらく安静にしてれば大丈夫そうです。

ご飯と言わずオヤツと言わず…食欲もとどまるところを知らないし
2010_111511月15日0002
薬効果だとは思いますが、痛みも無い様子。

仕事も休まず、ちゃーんと出社しました。
2010_111511月15日0007

業務中もいつもと変わりなく元気だったし。
2010_111511月15日0011
この調子でいけば大丈夫そうです。


ただ、、、晴社員は時々、係留罪になってました。。
2010_111511月15日0013
ごめんね晴君。しばらくの間、ご協力お願いします。





流依課長は遊ばないしあんまり動かないし

時々どこに居るのか分からないほどなので拘束の必要無しと判断。

全くのフリー状態。

いいのか?悪いのか…。




[ 2010/11/15 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
nanaちゃん、大丈夫かえ?
このまま治りますように!
リズが、nanaちゃんのかわりに出社しても
いいと言っております。
[ 2010/11/16 10:04 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
ありがとうなにょ。
もうだいじょうぶひで、のーぷろぶひれむなにょ。
じびょーというものらしいにょ。
でも不思議なにょ。
おちりは切れてないしイボもないにょ。

リズちゃんにぜひお願いしたいにょ。
保険、年金不完備で通勤費無支給だけど
ギャラは日当で馬肉ジャーキー2個とパン1個払うにょ。
好条件なにょ。
[ 2010/11/16 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


